軽バントラックを買取って家族で楽しめる車両を制作

日本国内では2020年以降、屋外アクティビティを満喫する方が多くなりました。これは新型ウイルスの蔓延と密接に関係をしており、なるべく不特定多数が集まる場所を避けて余暇を楽しむようにと政府と厚労省が推奨をしているからです。新型ウイルスの感染原因となるのが飛沫であり、屋外でほかの方と離れた場所にいることで感染を予防することができます。そのなかで今、高い人気を誇っているのがキャンプです。

全国には数多くのキャンプ場があり、なかには自動車ごと乗り付けられるオート施設も存在します。その際に便利なのがキャンピングカーで、購入なさる方もたくさんいるほどです。通常の車両よりも若干購入金額が高くなりますが、ある別の車を買取ることで簡単にキャンピングカーを用意することができます。ここではその車を買取ってキャンピングカーを制作する方法をご紹介しましょう。

それが軽バントラックというものを買い取ることです。軽バントラックとは配送業をなさっている方が運転されているもので、軽自動車に分類をされるものになります。400ccのエンジンを備えており、荷台が広いのが特徴です。昨今は中古市場でたくさんのトラックが流通をしており、この車両であれば約40万円前後で買取ることが可能です。

荷台部分はフラットになっており、シートを敷くことで家族4人なら宿泊をすることもできます。キャンプを満喫するのに打ってつけで、コストもあまりかかりません。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です